スタグル道、はじめます!

J2水戸ホーリーホックのホーム、ケーズデンキスタジアムのスタジアムグルメを紹介します

カワシマ食品の極上豚キムチ丼

はじめまして、当ブログ管理人の大樹です。

お仕事で地元のプロサッカークラブ、J2の水戸ホーリーホックの試合映像・演出を担当しています。

水戸ホーリーホックのホームが「ケーズデンキスタジアム水戸」になってから毎回(皆勤賞!)スタジアムに行くわけですが

試合以外でいつも楽しみにしているのがスタジアムグルメ(通称・スタグル)。

水戸は特にスタグルに力を入れていて、色々なメニューを選ぶことができます。

ただ食べるだけじゃもったいない、せっかくだからこのスタグルを(勝手に)紹介してみよう!と思い、このブログを立ち上げました。

割と不定期&気まぐれで更新していくのでよろしくおねがいします。

極上豚キムチ丼

というわけで記念すべき第一回目に紹介するのはこちら!

IMG_9706

水戸市に本社のあるカワシマ食品さん。キムチの製造・販売を行っています。

ガールズ&パンツァーとのコラボ商品「桃ちゃんキムチ」を発売したのは記憶に新しいところです。

IMG_9708

こちらが極上キムチ丼(500円)。500円でこのボリューム感はかなりのもの。

キムチ専門店だけあって味は保証付き!そんなに辛くはないので、辛いもの苦手な人でも大丈夫。お好みでマヨネーズをつけるとさらにまろやかになるしね。

ニラが多めに入っているのも個人的にはポイント高い。

これ一つで十分にお腹が満たせてしまうくらいの破壊力はあります。

毎回お店が出ているわけではありませんが、見かけた場合にはぜひ!

というわけで「カワシマ食品の極上豚キムチ丼」でした。ではでは、またー。

ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]